So-net無料ブログ作成
検索選択
ダブルフェイス ブログトップ

ダブルフェイスとMOZUは内容の関係性はなし? [ダブルフェイス]


今季から始まったドラマ『MOZU』ですが、ダブルフェイスとの関係はあるのでしょうか?
daburugeisu.jpg

こんな意見がネットでは多いのでそれについてですが、
ダブルフェイスとMOZUはドラマの内容に一切の関係はありません


でも、西島秀俊さんと香川照之さん。そして伊藤淳史さんに小日向文世さんなど、
同じキャストがそれぞれ出ているので、同じなのでは?
という意見が多いようです。


ダブルフェイスとMOZUは内容には一切の関係はないですが、
キャストと監督が同じです。


キャストに関しては、違う人も出ていますが、
西島秀俊・香川照之が主演な所は一緒ですし、
同じメンバーが多いので同じだと誤解してしまった人が多いようですね。


どうやら、ダブルフェイスが物凄い反響だったので、
同じメンバーで連続ドラマ化が決定したようです。


実際にTBS×WOWOWの共同制作という事で、かなりのお金もかかっています。
WOWOWは有料会員なので、その分ドラマ作成にお金がかけられるそうですね。


管理人もダブルフェイスは見てましたが、めちゃくちゃ面白いので、
見ていない方は絶対に見ることをオススメします。

ハッキリいって、MOZUも面白いですが、
ダブルフェイスにはかないません。笑

ダブルフェイスがつまらないという評判は、ネット上で一度も見たことないぐらいですからね。


ダブルフェイスは潜入捜査編と偽造警察編の2編からの構成ですが、
原作がどうも良いらしくて、この作品を超えるドラマはないんじゃないかなーと思います。


ネット上での意見でも、
ダブルフェイスが面白すぎて、MOZUは思ったほどだった。
という意見があるほど、ダブルフェイスは面白いです。


まあ、普通のドラマに比べればMOZUもかなりの出来だとは思いますが。


というわけで、ダブルフェイスとMOZUは別物でした。



そして、これは推測ですが、
ダブルフェイスは公式HPを見ても評価が凄いのでもしかしたら、
続編なるものが作られるかもしれないですね。
ダブルフェイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。