So-net無料ブログ作成
検索選択
相関図 ブログトップ

MOZUの表の顔と裏の顔相関図【ネタバレ有り】 [相関図]


MOZUに出演者の表の顔とこれから明らかになっていく裏の顔を
暴露します。
mozuは内容が難しいので、コレを見てからドラマを見ると理解しやすいと思います。


kurakida
倉木尚武(西島秀俊):公安部特務第一課警部

大杉良太(香川照之)とは最初は対立しあうも、爆弾事件という同じ目標に向かって
進む仲なので次第に関係が良好に。

妻は倉木千尋(石田ゆり子)で娘が自分の子供ではないという事は知っている。


oosugi
大杉良太(香川照之):鳴宮啓介(伊藤淳史)と仲がよく、倉木尚武とも次第に
関係を気づいていく。


スポンサードリンク





若松警視正が不正に関わっているという事に気づく


youko
明星美希(真木よう子)
津城俊輔(小日向文世)の特殊任務(警察内部の不正調査)についている。
津城俊輔の事を完全に信用していて、任務の1つで倉木尚武(西島秀俊)に情報を小出しにしている。

しかし、自分がいつの日にか倉木尚武の事が好きになっている事に気づく。


tishiro
津城俊輔(小日向文世):明星美希(真木よう子)は良き部下。
若松警視正と室井玄(生瀬勝久)が警察内部で不正を働き、バックに大物政治家がいる事も調査済み。

その件に関して情報を集め、新谷和彦を捉える為に明星美希(真木よう子)に特殊任務を
命じている。


スポンサードリンク





本当に狙っているのは、新谷和彦の弟である新谷宏美(mozuの正体)。

その弟の居場所を聞き出す為に新谷和彦を明星美希に追わせていた。
弟と新谷和彦がすり替わっていることに、後に気づく。


atushi
鳴宮啓介(伊藤淳史):交番で警察をしているが、実は交番に最新の調査危機がつまれているという情報通。

大杉良太(香川照之)にたびたび情報を流し、事件の解決の間接的な手助けをしている。
原作では出てきていないだけに今後の展開が楽しみ。

ダルマについての情報を持っていて、自らも夢の中で会っていると語る。


kuromaku
室井玄(生瀬勝久)MOZUの黒幕
倉木千尋(石田ゆり子)と不倫関係にあり、倉木尚武と結婚してから関係を終える。
倉木の娘が死んでから、自分の子だったと知らされる。

大物政治家と裏で繋がっていて、それを知っていた筧俊三(田中要次)を消すことを
倉木千尋(石田ゆり子)に命令する。

しかし、倉木千尋の独断で爆弾を筧のカバンの中に入れたことで、
倉木千尋が被害に合うという事故が起こる。

今後は筧俊三を消す為に雇った新谷和彦を消せとアテナセキリュティーに依頼する。


wakamatu
若松警視正(戸田昌宏)
表向きでは警察だが、裏では室井と同じく犯罪に手を染めている。
室井玄に良いように使われている事は気づいていない。

倉木尚武(西島秀俊)の事は警察としても勝手に捜査をする優秀な公安なので、
嫌っている。

shihiro
倉木千尋(石田ゆり子):倉木尚武(西島秀俊)の妻。
娘は室井玄(生瀬勝久)との間にできた子で、その事は夫には黙っている。


娘が死んでから再び室井玄(生瀬勝久)と関係を持つ。



スポンサードリンク





そこで任務の爆弾事件を依頼され、
自らがしかけた爆弾事件に想定外にも巻き込まれてしまい、亡くなる。


higashi
東和夫(長谷川博己):アテナセキリュティーの警備会社役員。
アテナセキリュティーとは、警備会社だが、裏では殺しの仕事もしている。

筧俊三(田中要次)を殺す為に雇われた新谷和彦を消そうとしている。



染谷将太の情報など、わかり次第追記で更新します!



MOZU注目記事
MOZUのダルマの正体はズバリあの人!
真木よう子の演技は全て計算通り?
相関図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。